まろんのエステのハイパーナイフシリーズとは

東京は、他の都道府県と比較しても、かなりレベルの高いエステティックサロンが多いエリアとなっています。また、出店数も多くなっておりますし、逆にお店を閉めてしまうお店も多くなっています。そんな競争が激しい東京に、新しく誕生したエステティックサロンが登場し話題になっています。そのサロンは、羽村にあるまろんのエステです。

■まろんのエステの基本情報 まろんは、2019年1月にできたばかりの、まだ新しいエステティックサロンです。スタッフの平均年齢も27歳と若いサロンとなっています。アットホームな雰囲気の強い、地域密着のエステティックサロンとなっています。まだ歴史がそれまで深くありませんが、新規で来店するお客さんが多く、非常に活気のあるエステティックサロンとなっています。ハイパーナイフの正規店でもあります。 まろんは、東京都の羽村市双葉町にあります。最寄り駅は、JR青梅線の羽村駅になります。羽村駅から車で7分になります。駐車場がありますので、お車での来店がおすすめです。武蔵野小学校の正門のある入口の向い側にサロンがありますので、わかりやすいと思います。他の最寄駅は、JR青梅線の福生駅から8分、JR青梅線の小作駅から10分、JR青梅線の河辺駅から15分、JR八高線の箱根ヶ崎駅から7分となっていて、いずれもお車でのアクセスになります。

■まろんのエステのハイパーナイフシリーズ まろんは、ハイパーナイフの正規店となっています。このハイパーナイフとは、最近話題のエステサロン専用の痩身マシンの名称です。スティック状になっているマシンの先端を、引き締めたい部分に押し当てた状態でスイッチを入れることで、特殊な高周波が脂肪に刺激を与えます。届きにくかった部位の脂肪に熱を加えることによって、脂肪が溶けやすくなるのです。 まろんのハイパーナイフを使ったコースは3種類あり、ダイエットしても落ちない脂肪や、足が太いなどのコンプレックスを解消することができるハイパーナイフ、太ももや下腹のセルライトや脂肪を揉み解し、老廃物として体の外に排出することで、スリムなボディを手に入れることができるハイパーシェイプ、フェイスラインのたるみやむくみを除去し、小顔になることができるフェイシャルというコースです。いずれもハイパーナイフを効果的に使用していますので、成果が出るまでの期間が非常に短いと評判です。

■まろんのエステのまつ毛エクステ まろんと言えばハイパーナイフシリーズと思われがちですが、実はまつ毛エクステにも定評があります。特に都市部でブームとなっている次世代のまつ毛パーマのラッシュリフトをリーズナブル価格で行ってもらうことができますので、若い世代から注目を集めています。ラッシュリフトなら、従来のまつ毛エクステのようなパッチリとした目元を演出することもできますし、会社や学校でも気付かれないようなナチュラル系の目元にもなることができます。非常に表現力の高いまつ毛エクステですので、理想の目元を手に入れることができます。営業時間は9:00から19:00となっていますが、新型コロナウイルスの影響で変わる可能性があります。事前に必ず電話で確認してからお店に向かうようにしましょう。